「ペアーズで付き合うことってできるのかな」、「40代でもペアーズで彼女作れるの?」
このように思うかもしれません。
僕もアラフォーになってマッチングアプリを使い始めましたが「この歳でもマッチングアプリで女性に出会えるのかな」こう思っていました。
ましてや僕は非モテでしたので「こんな僕がマッチングアプリで彼女なんて作れるのかな」こんな不安も感じていました。
結論からいいますと、僕でもペアーズで付き合うことができました。
実際に僕は今40歳になりましたが、毎週のようにペアーズで女性に出会えています。
この記事では非モテの僕がペアーズで付き合った時の体験談を書いていきます。
アラフォーがペアーズをやってみた
5年前、僕は人生で初めてマッチングアプリを使いました。初めてのマッチングアプリがペアーズです。
実際にペアーズを使い始めた時は思うようにマッチングできませんでした。
「やっぱり若いイケメンじゃなきゃマッチングできないんじゃん」
こう思ってました。
でもこれは年齢の問題でもないし、ペアーズだからってわけではありません。
非モテな35歳でもマッチングできた!
どのマッチングアプリでも、マッチングする工夫をしなきゃなかなかマッチングはできないんです。
僕がなかなかマッチングできなかった理由はこちらの記事に書いてあります。
ちょっとプロフィールを変更したら、非モテな僕でもマッチングすることができました。イケメンでもなく、どちらかといえば不細工な僕でも女性からいいね!がもらえるようになたんです。
ちゃんと写真を載せて、ちゃんとプロフィールを書くこと。これは必須です。
僕だって顔のわからない女性にいいね!はしません。きっとあなたも同じだと思います。あくまで女性の視点に立って工夫をしましょう。
ちなみに顔の良くない僕でもマッチングアプリ専用のカメラマンに写真をお願いしたら続々と女性からいいね!がもらえるようになりました。
時間とお金と労力を考えれば、絶対にプロに写真を撮ってもらった方が費用対効果が高いです。
時間をかけずにマッチングするならこちらがお勧め。
ペアーズで初めてのデートはやばすぎた
プロフォールを整え、女性とマッチングできるようになったらメッセージを交わしていよいよデートの約束ができました。
待ち合わせの時間。待ち合わせ場所で待っていると、もう心臓バクバクだったのを覚えています。
「あんな可愛い子に会えるなんて」
こんな気持ちで嬉しさと同時に不安を感じていたんです。なぜなら女性とデートなんてしたことなかったから笑
「女性と2人きりで会うなんて、どうしたらいいのかな」35歳にもなってこんな不安を感じていました。
でも仕方ないですよね。非モテだし、デートの経験なんてないんだから。
そして待ち合わせ場所に現れたのはめっちゃ美人。
僕はもう口から心臓が出そうになりました。「こんな綺麗な人とどうしたらいいの?」
美人に怖気付いてしまった僕は小声で挨拶をして、とりあえず近くの飲み屋に連れていきます。
何を話せばいいのかわからず、沈黙と僅かな会話だけをして飲み屋に向かいました。明らかにガッカリした様子の美人と。
飲み屋では何を話せばいいのかわからず気まずい空気が流れていました。
きっと女性は「あ〜今日きて損したな。」きっとこう思われていたことでしょう笑
僕だって「こんな惨めな思いするなら、デートなんてしなきゃよかった。」こんなことを考えていたくらいです。
明らかなにつまらなそうな美人が一言
「この後、用事あるからもう少ししたら行くね」と言いだして来ました。それで結局この日は1時間も経たずに解散。
今、思い出してもほんと惨めで悲惨な初デートだったーと思います笑
結局この後もこんなデートを数回繰り返しました。やっぱりどうしても彼女が欲しかったんです。
だから懲りずにペアーズで何度も女性に会いました。その甲斐あってこんな僕でも次第に女性慣れできたんです。
念願の彼女ゲット!ペアーズで付き合った体験談
5年前の冬、美容系で働く26歳の女性とデートしました。
メッセージをしているときにお互い近所に住んでいたことが分かり、近場の駅で待ち合わせ。
この日は寒かったのを覚えています。
日の暮れた夕方、待ち合わせ場所に現れたのはとんでもなく美しい女性。
派手目な見た目、まるでキャバ嬢のような。20代前半のような顔。一目でドキッとする美しさ。
「こんな美人が僕なんか相手にしてくれるのか」やっぱりこう思ってしまう。
とにかく精一杯この子を楽しませよう。そう思ってとりあえず飲みに連れて行く。
しかしどこも飲み屋は混んでいて、数軒ぐるぐる周流。周っている内にある店で女性が友達とバッタリ鉢合わせてしまうというハプニングもありました。
なかなか店が見つからず、若干やばいなと思いつつ、なんとか気分が下がらないように会話で繋豪とする。幸運だったのがこの女性が人当たりがよく、とにかくコミュ力が高く、会話が盛り上がったこと。
めちゃくちゃ美人で、とにかく明るい。話せば話すほど理想的な女性。
数軒周ってなんとか入れた店がなんと大衆居酒屋。
店に入ってとりあえず乾杯をし、会話を盛り上げようと頑張った。
こんな歳の離れた僕と楽しく話してくれるし、まったく嫌味がない。僕はこの子を逃してはならない。という思いが募るばかり。
今日は今までと同じではダメだ。なんとか距離を縮めなければ。限られた時間の中で僕は最大限にアプローチを仕掛けました。
楽しく会話が盛り上がっていると、僕たちの近くの席にある1組のお客さんが来ました。その席が騒がしい。
うるさいな。最悪なシュチュエーションだな。と思いましたが、ここで僕は「ちょっと近くがうるさいからそっち座るね」そういって女性の隣に座る。自然と隣を確保。
ここで僕はこれまでに読んできた恋愛マニュアル、恋愛書籍、ネットで調べたモテ情報など全ての知識をフル作動して美人を口説く。
一か八かだ。ダメ元でこの子にアプローチだ!
2時間くらいで店を出て、その日は解散となりました。駅に向かう途中「このへん治安悪いから危ないんだよ」そういって女性の手を握る。
なんと美人から「ありがと」の一言が。
内心「えっ!マジで!」驚きと同時に「ずっとこのままでいたい」という幸せ感でいっぱいでした。
僕はいま超絶美人と手を繋ぎながら人混みの中を歩いている。
これまでの人生で考えられないことでした。僕がいま手を繋いでいるのは、間違いなく男なら一目見れば「良い女」と感じるほどの美人。
そんな美人と手を繋いで歩いているなんて奇跡としか思えないことでした。
駅に着くと「また飲みに行こうよ」、「そうだね。また行こう」そういってこの日は解散しました。
寒い冬に訪れた奇跡。この奇跡は僕にとって希望でしかなかった。
後日、再会し2度目のデートが。
この日のデート場所は今の僕が定番としているエリアです。
僕はこの日勝負を仕掛けました。雰囲気の良い店で飲み、良い雰囲気になったので今となっては行きつけの部屋へ招くことができました。
ここへ連れ出す前に言われたことが「私、彼氏としかしないもん」です。
これに対して僕は「じゃあ今から〇〇は彼女になってもらうね。ならいいでしょ」です笑
これで僕は美人と付き合うことになり、身体で繋がりました。
ペアーズで付き合えた理由
僕がペアーズで付き合うことができた理由は間違いなく、選んだマッチングアプリがペアーズだからです。
どういうことか?
ペアーズは日本最大級の会員数がいるマッチングアプリ。だから35歳でも40歳になっても出会いやすいです。
ペアーズを始めた当初の僕は非モテで女性慣れをしていませんでした。
だから初デートが悲惨な状況だったんです。それでもペアーズを使って女性に出会うことはできす。
何度も女性に会う機会を作ることができたから、次第に女性慣れできました。
これが非モテからでも、恋愛できるようになれた理由です。僕はペアーズのお陰で非モテを脱却できたんです。
そしてペアーズで多くの女性と出会い、絶望的なコミュ障を克服できました。
毎週、ペアーズで女性とデートをしていれば嫌でも女性慣れはします。毎週、初対面の女性と1〜2時間も会話してれば嫌でもコミュ力は身につきます。
だから僕が言いたいことは、非モテなら絶対に女性に会いまくれってこと。それにはマッチングアプリがめちゃくちゃ良いってことです。
初めてのマッチングアプリならペアーズがマジでお勧めです。その詳しい理由はこちらの記事をご覧ください。